宜しく!


by endo_a

= 病気 =

病気になった・・・ 帯状疱疹ってやつらしい・・・。 発疹のできた場所が悪い・・・。 おしり・・・!!! 最初おしりに違和感があり、痔か大腸ガンだと思い肛門科に行った。 そしたら帯状疱疹だと・・・。 神経に沿ってできるので、痛いらしい。 ぼくの場合、それが肛門にかかっているので、普通より痛いし治りも遅いだろうと・・・。 できた場所が悪すぎたみたいだ・・・。 
座るのも痛い・・・。 仰向けに寝るのも痛い・・・。 でも何より、う○こをするのが辛かった・・・。拭く時は激痛が走り血が出る・・・・・・・。 ウォシュレットにしてみた。一番弱い水圧でも痛かった・・・。 


もう2週間たち、だいぶ良くなってきたが、今度はカサブタが取れてきて、かゆい・・・! たまらなくかゆい・・・!!! おしりにギョウ虫がおるみたいだ・・・。
寝てる時もかいているらしく、朝起きるとパンツに血がついている・・・。        いつになったらちゃんと治ることやら・・・。



皆さん、近々お会いしたときに僕がおしりかいてても、う○こがちゃんと拭けてなくてボリボリかいてるのではない事を分かってくださいネ!!!  

[PR]
by endo_a | 2007-04-01 22:59