宜しく!


by endo_a

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のランチ

b0086410_21313982.jpg
昨日、takaちゃんのブログを見て食べたくなりました。 長田の平壌冷麺店。 特大の冷麺と焼肉丼をいただきました。ちなみに値段は 1550円でした。

[PR]
by endo_a | 2006-06-21 21:32

暑くなりましたね!

ご無沙汰です! 急きょ旅行が決まったので、それまでにしておかなければ仕事がバタバタで...   旅行に行くまでに先日の金魚ちゃん達も放流しに行きたかったんですが、行く時間も無いんです...  また旅行から帰ったら、皆さんに報告しま~す!!!

[PR]
by endo_a | 2006-06-20 22:42

なんか知らんけど・・・

急きょ6月25日から、4泊5日で中国の海南島っていうとこに社内旅行になりました! 普通、もっと前もってきめません!?!? パスポートも期限切れてるし、仕事バタバタやのに...  

[PR]
by endo_a | 2006-06-08 18:06

金魚


この子達なんです・・・

b0086410_22571961.jpg

[PR]
by endo_a | 2006-06-03 22:59