宜しく!


by endo_a

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日のつづき

昨日の家の2Fリビングからの眺望です。 
b0086410_23135766.jpg
 
b0086410_2317341.jpg

海側からの外観です  (電線がめっちゃ邪魔ですが・・・)
b0086410_231699.jpg

[PR]
by endo_a | 2006-07-17 23:19

一昨日から

  明日まで、自社の分譲住宅で現場待機なんです。ここは駅(JR塩屋駅)から北へ徒歩4分! 眼下に広がる海!! まして全室オーシャンビュー!!! 
なかなかいいと思うんですね~... まだ売れてません・・・  この前完成したばっかりなので、そのうち売れるでしょう。 隣の宅地に今度、無添加住宅を建てる予定で~す! 
  
 P.S  無添加住宅って何? どんなの?っていう質問は説明できないし、分からないので受付ませんのでよろしく!!!
b0086410_0435037.jpg

これは先月売れました!
b0086410_0455373.jpg

[PR]
by endo_a | 2006-07-17 00:51

mさん、ありがとう!

多肉植物とは乾燥地域に自生している 葉や茎や根が肥大化・多肉質化した乾燥に強い植物です・・・ (パクリ)    みゅうさんが作ってくれました! 感謝感謝!!!  普通の”どんべい”の器に入れれるよう、頑張って育てま~す。 アヒルちゃんは勝手に僕が乗せました。 mさん、ありがとうございました!! 
b0086410_21513860.jpg

[PR]
by endo_a | 2006-07-13 21:59

うれし~!!!

 中国旅行に行った時、僕の使ってた会社用のデジカメを、うちの会社の若い子預けてた。  その子らがゴルフに行ってる間、バスの中にデジカメを置っぱなしにしてたらパクられたらしい・・・ 
僕らが空港着いた時から、誰かしら朝から晩までずっと使用してた専属のバスの中で!!!  誰が考えても犯人バスの運転手!あんた以外誰もおらんやろ!?! でも運転手、”知らない”の一点張り・・・ 
 まぁ、その運転手のおかげといっては何なんですが、今日新しいデジカメ買ってもらいました! 広角の600万ガソ!! 512のSDカード付で39800円!!! ばちあたり先生、いち押しの機種!!!! 


明日デビューしますので皆さんよろしく!!!!! 

[PR]
by endo_a | 2006-07-10 23:05

中国旅行 写真Ⅱ

路地裏 乾物ばっかりです!アワビ、ホタテ、エビ、ヘビ・・・    すごい香りがしてました!
b0086410_18164497.jpg

かわいそうでした・・・
b0086410_1817942.jpg

お茶ストリート。ここの通り、全店お茶屋さんです! いろいろ試飲させてくれました!
b0086410_18202611.jpg

[PR]
by endo_a | 2006-07-05 21:43
晩にホテルのプールサイドでショーがあったので見に行ってたら、プールで戯れてる親子がいました。もう70才くらいのじいさん、ばあさん、娘、孫です。晩ですよ晩!  おねえちゃんが一生懸命歌ってるのに、すぐ後ろのプールで孫とバチャバチャはしゃいでました。 とても、ど神経な奴らでした!  目を懲らしてよく見てやってください!



b0086410_23191741.jpg



b0086410_2325992.jpg


ちょっとぼけちゃいましたけど娘(右端バスタオルをはおってます)
b0086410_23264750.jpg

[PR]
by endo_a | 2006-07-04 23:36
泊まったホテルはオーシャンビュー・・・ ホテルの近くにはゴルフ場が1つ、別のホテルが1軒。それ以外な~んにも無し・・・  ビールやたばこを買いに行くにも街まで車で15分・・・ なんとも不便なホテル。 ガイドさん以外、日本語は全く通じない。ホテルのフロントでさえ日本語も英語も通じない・・・  なんなん? ここは!!!  ハワイみたいなリゾート地と聞いていた。確かにホテルからの眺望、暑さ、道路沿いのヤシの木はハワイの雰囲気に近いものはあった。何かが違う、全く違う。 
飲茶はめちゃくちゃにおいしかった。街中をブラブラして、いろんな物を見て回るのも楽しかった。 びびったのは雷魚、コブラが生きたまま売られてた、なんと食用なんだって!

まだまだいろいろありましたが、長い長い4泊5日の旅でした。

b0086410_22562135.jpg
b0086410_22565391.jpg
b0086410_22571579.jpg

[PR]
by endo_a | 2006-07-01 22:57