宜しく!


by endo_a

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 ロープウェイに乗り初めて行ってきましたハーブ園! ゆったりとした自然に包まれたところで、いい香りがしてのんびりしてきました!
b0086410_23475593.jpg

夕日が沈むの、とてもきれいでした!
b0086410_2349451.jpg

 でもこの後、雨が降り雷がなりロープウェイが1時間くらい止まってしまったので、ウロチョロ園内を散歩してました・・・  ロープウェイから神戸のピンボケ写真。
b0086410_03104.jpg

[PR]
by endo_a | 2006-08-14 00:10
 知り合いのマンションにお邪魔させていただき、バルコニーでビールとピザをいただきながら花火を満喫しました! 
b0086410_23172086.jpg
b0086410_23181075.jpg
b0086410_23194225.jpg


ちなみに100枚ほど撮って、きれいに撮れたのはたったの5~6枚でした・・・
写真って難しいですね、ばちあたり先生・・・

[PR]
by endo_a | 2006-08-05 23:24
b0086410_2281660.jpg
現場の隣の家の桜の木に、うじゃうじゃセミがたかってました!   そりゃ携帯の呼出音も全~く聞こえないはずです!

[PR]
by endo_a | 2006-08-04 22:09