宜しく!


by endo_a

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親知らず・・・

今日も親知らずを抜いた。年末に引き続き今度は右の奥歯・・・
 ・・・やはり少し痛い。 ズキズキする感じがする。 
もう親知らず抜くのはコリゴリです。というか、歯医者はコリゴリです。
下の親知らず2本は痛くなるまでほっておく事にしました。 

皆さんも病気、怪我にはくれぐれもご注意を!

[PR]
by endo_a | 2007-01-26 22:40

新年会・・・

新しい年も始まり、えべっさんも終わりそろそろ仕事モードに切り替えな
いと・・・ などと思っているのですが、これまた新年会三昧。 12月の忘年会から数えると20
日以上は、なんじゃかんじゃ仕事関係の飲み会です。 1月はそんなこんなで、すぐ終わってし
まう毎年です・・・   では今日も新年会に行ってきま~す!

[PR]
by endo_a | 2007-01-13 09:58
明けまして おめでとうございます!


旧年中 皆様には、いろいろとお世話になりました。今年はもうちょっとマメに更新していつもりですので、本年も宜しくお願いしま~す!!!
b0086410_2340783.jpg

[PR]
by endo_a | 2007-01-01 00:05